4月に入り、ようやく春の陽気な気候になってきましたね。春は新しいことが始まる季節。ジェイズ音楽教室も新しいグループコースが始まりました。
ウクレレ、ドラムの新しいグループコースです。 5月31日までに新クラスに入会いただくと、入会金が無料に!
4月25日、26日、5月9日、10日には、無料体験会を開催します!
この春、楽器演奏を始めてみませんか?
お問合せは、ジェイズスタジオまで! 0561-72-9805
リハーサルスタジオ
レコーディングスタジオ
音楽教室
多目的レンタルスペース
楽器ショールーム販売