先週の日曜日に、ジェイズの地元日進市の「にっしん夢まつり」にブース出店をしてきました。
今回は今までと内容を変えて、誰でも手軽にできるウクレレの体験コーナーを1日行いました! ベース/ ウクレレ講師の梶先生と、サックス講師の尚子先生にもお手伝いしてもらい、キッズから大人まで本当にたくさんの方に体験してもらう事ができました。
しかも来場者に夢と楽しみを提供したということで、夢屋台コンテストグランプリを頂きました!!! まさかの受賞。笑
天気も良く、久々に暑い1日となりましたが、とても充実した日となりました。
商工会の皆様、ジェイズお隣 わか松の内田社長、関係者の方々、1日お疲れ様でした!
リハーサルスタジオ
レコーディングスタジオ
音楽教室
多目的レンタルスペース
楽器ショールーム販売